再会

 今日はお店で前のお店に配達で来ていたイケメンのお兄さんがお客 さんで来ました。

 妻に引かれますが、イケメン大好きです。
 なぜって?自分がイケてるメンズじゃないんでね、キリッ。

私「いらっしゃいやーせ~、ムムムんっ!?あるぇ~ という表情になってたと思う)。」
メン「アレ?○○店に居ました店員さん?」
私「やっぱりー♪お久しぶりです。」
メン「いやー、たいていのお店の人はダレだったっけ? って覚えてませんよ(笑)。」
私「カッコイイから分かりますよ!」
メン「いやいや。仕事頑張って下さいね☆」
私「あるあしゃしゃったー!」
(訳:ありがとうございました)」

 いや~実にイイ日だった。イケメン見ると目の疲れ取れますよね、 取れますよね(圧)。

 前のお店から20分位しか離れていないので、 たまに以前の常連に見つかって声かけられます。

 眼鏡からコンタクトに、 髪型もソフトモヒカンからショートのツーブロックで変装してるの に。
 
 別に悪いことして店を飛ばされ、 姿を変えなくてはならなくなったというわけではありません。
 使えね~っと飛ばされた可能性はありますが・・。

 私メガネで仕事するとパフォーマンスが下がるんです。
 前の店は余裕があり、 コンタクトずっとつけるのんが辛くて眼鏡でした。
 
 髪型チェンジはちょっと長くなるんで、 今度タイミングみて書きます。

 また、再会したお客さんとのエピソードも色々あるので、 再会シリーズとして後日ご紹介していきたいと思います。

追記:オタク用語で「カワイイは正義」 というコトワザがありますが、ここに新たに「 カッコイイはジャスティス」という名言を刻む
同じやんけ・・イエェェェェェェェイイイ!ジャスティス!!!